信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

bjリーグチーム「ジャスパーズ」 終了!

前事務局より

この5年間、何もないところからスタートし、多くの方々に支えられてここまで来ることができました。心から感謝いたします。

来シーズンは新しいリーグのスタートとともにジャスパーズも運営が変更になり、また違ったジャスパーズを見せてくれることと思います。

このブログもジャスパーズのはじめてのイベントから始まり、bjリーグ「ジャスパーズ」の最後まで続けることができました。

始まりがあれば、終わりがありますが、さらにその先に新しい始まりもあります。

本当に5年間の応援、心より重ねて感謝し、bj「ジャスパーズ」を終わりとします。

ありがとうございました。

長野県チアリーダー協会
bjチアリーダーチーム「ジャスパーズ」
代 表 

退団メンバー挨拶(NINA)

お久しぶりです!
退団blogも最後の一人となりました。
170センチ童顔NINAです( ´∀`)
この無駄なキャッチフレーズ(笑)も今日で最後かとな?と少し寂しく思います…



さてさて退団blogという事ですが、私の来期についてお話をしますね!
え、来期いないんでしょ?と思った方、聞いてください~

まず、会場でパフォーマンスはしません。
⭐退団するんじゃん…!

イベント、出ません。
⭐やっぱり居ないじゃん

でも、Jaspersに在籍します。
ん?退団じゃない…?

私とAOSAKIに関して…
キッズ担当としてJaspersに残ることとなりました(*´∀`)わぁーい
まだ居るなんて、図太いですね(笑)

という訳で…
私としては、チアで信州を元気にしたいという1シーズン目からの想いは変わらず継続して6年目に突入する次第です。

自身がパフォーマンスしないだけで、子供を育て子供達のチアで信州を元気にすること。
形が変わるだけで、想いは同じです。

なんで退団blog書いているんだ!という突っ込みはコメント欄にて受け付けます(笑)
一応パフォーマンスはしない為、表に立つことは少なくなるので書かせていただきました。
が、お分かりの通りこれからも多くの方の協力をいただきながら活動をしていきます!!
宜しくお願い致します!

Jkidsに入りたい、Jkidsへの出演依頼等々あれ
ば会社の方で随時募集しますのでドシドシお待ちしています♪
Jaspersファミリーを増やすぞ計画、頑張るぞっ、おー!

Jkidsが出演する際やその他何度か会場へ出向きますので引き続き宜しくお願いします(*^^*)

退団メンバー挨拶(HANASAKI)

皆さんこんばんは!

大変ご無沙汰しております!


最近、運動不足のせいか
ちょっぴり丸くなったHANASAKIです( ´ ▽ ` )笑




早いことにもう7月ですか!(´Д` )

夏も本番に差し掛かろうとしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

じめじめと蒸し暑い日々が続いて嫌気がさす方もいるかと思いますが、梅雨明けまであと少し!
ここが踏ん張りどころです!笑


私はまだ冷房を使わずに生きてますよ~(´ε` )

たまに窓全開にして風邪ひきそうになることもあるけれど、それも夏の醍醐味!笑
暑いと感じるのも生きている証拠ですっ♪

物事考え方次第っ!笑

発想を変えて暑い夏を思いっきり楽しんじゃいましょう☆☆♪(´ε` )



それでは本題に入りたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は2015-2016シーズンをもってジャスパーズを退団することになりました。


本日でこのブログが自分にとって最後の更新になると思うと、ちょっぴり寂しいです。。


私は5年間、信州ブレイブウォリアーズのチアリーダーとして活動させていただきました。


当時、千曲市にプロバスケットボールチームの発足と共にチアリーダーを募集している事を噂で知ったのがきっかけでした。

最初は、綺麗で華やかなイメージに憧れて、趣味程度で始めたつもりでしたが、そんな生半端な気持ちじゃチアリーダーは務まらないこと、地道な練習の積み重ねがあってやっと成り立つものだという事を様々な経験を通して知りました。

自分がチアリーダーとしてここまで活動してこれたのは、家族、友達、職場の先輩、上司、ブースターの皆さんの暖かい声援やジャスパーズメンバー、先生、ジャスパーズ事務局の絶大なサポート。

また、素晴らしい環境を作ってくださる信州スポーツスピリットの皆さん、ウォープルの皆さん、各スタッフの皆さん、事務局の皆さん、長野舞台の皆さん、MCの三井さん、スポンサーさんの存在。

そして、千曲市が大好きで、皆さんの期待に必死に応えようとする選手の皆さん、コーチ陣の姿。

ウォリアーズに関わる皆さんの大きなエネルギーが結集し、一つとなり、沢山のドラマ、感動、希望が生まれました。

歴史の一ページに自分が少しでも参加出来たのなら嬉しいですし、
こんな自分でも、チアをやったことで誰かに少しでもプラスの影響が与えられているのなら本望です。。


長々となりましたが、私はジャスパーズを退団しても、これからもこの先もウォリアーズファンであることには変わりありません。

自分の人生の大きな転機となったジャスパーズ、ウォリアーズとの出会い。

かけがえのない宝物です♡


最後までお付き合い下さりありがとうございました!


また、皆さんとどこかでお会い出来ることを信じて。。(*^o^*)






*HANASAKI*


退団メンバー挨拶(AOSAKI)

みなさんこんばんは!



AOSAKIです(^.^)
ご無沙汰しております。。。元気にお過ごしでしょうか?


この度私は、Jaspersを退団する事になりましたのでご報告します。

今思い返すと沢山のシーンが頭に浮かんできます。

1年目何も分からず、ただただ一生懸命に踊っていたこと、
真夏の合宿や寒い体育館で練習したこと、
試合ではチームのために精一杯プレーする選手達の姿、
勝っている時も負けてる時も最後まで応援するブースターの姿や、
声が枯れるまでチームを引っ張る三井さん、
会場で「大きくなったらジャスパーズになりたい」と話してくれる子供達の姿。。。

その中でも私が1番に思い浮かぶのは、
コート上でのパフォーマンス中
他のメンバーを隣で感じながら、会場にいるみんなの笑顔が見れた瞬間です。
あの瞬間が本当に幸せで、私の大好きな時間です。
そして、試合中みんなが一つになった体育館は、私にとって何度経験してもまたすぐに戻りたくなるような特別な空間です。


会場には、選手・コーチがいて、
ブースター、チア、会社スタッフ、ウォープル、演出チーム、MC、スポンサー。。。そしてここには書ききれない程の沢山の人達の苦労とウォリアーズへの想いが集まって、あの空間が作られているのだと感じます、、、
誰が欠けても出来ないし、誰か1人の力では作れないものです。

その中の1人として関われた事を
本当に本当に嬉しく思います。
いつも応援して下さるブースターや、裏でサポートしてくれている人達のお陰で、私たちは『Jaspers』として活動させて貰っていることに感謝しています。

5年間、こんなに恵まれた環境でチアリーダーをやらせて貰い、私は本当に幸せ者です。

家族のようなメンバーに出会えたこと、
信頼出来るプランナー・マネージャーのもとでチアに打ち込めたこと、そして心から私たちを応援して下さるブースターに出会えたこと、全部私の財産です。
本当にありがとうございました!!

ジャスパーズは、これから何年先も
ずーーーーーっと、みんなから愛されるチームであるよう、チアリーダーとしての役割を果たしていく予定です。
引き続き応援よろしくお願いします!





退団メンバー挨拶(HONOKA)

こんばんは
のほほんほのかです

この挨拶も今回で最後となってしまいました

ジャスパーズを退団します!!
ジャスパーズが結成された時から5年
ウォリアーズをジャスパーズメンバーやブースターの方々と応援してきて、とても楽しかった思い出が沢山あります

私は主にスタンツ隊としての思い出が大きいです
演技中にバク転をした時に「おーー」という歓声をもらえた時
演技の後に「バク転良かったよ」などと声を掛けてもらえた事本当に嬉しかったです

ジャスパーズは退団してしまいますが、違う舞台でまだまだチアは続けていきます!

それと、
今までにも何度か試合に出演させて頂いておりますコルツが、また試合に出演させて頂く機会がありましたら、
私もコルツと一緒に会場にいると思いますので声を掛けてもらえたらと思います。

今まで一緒に応援してくださった皆さん
ありがとうございました



My Jaspers Life The End ~Thank You!~

退団メンバー挨拶(CHIAKI)

皆さんお久しぶりです(^^)
CHIAKIです!


今日は皆さんにお伝えすることがあります。
私は今シーズンをもって
ジャスパーズを退団することにしました。

私がBW.ジャスパーズを
知ったのは5年前です。

姉のHARUKAが所属する
ジャスパーズを見に行く
ブースターの1人でした。

ですが、いつのまにか
BWやジャスパーズが大好きになっていて、私もこの
ステージで踊りたいと思い
ジャスパーズに入りました!

4年間ジャスパーズとして
活動させて頂きましたが、
辛いことや悲しいこと、
自分の努力不足に何度も
悩んだりしました。

ですがこの4年間で
私の人生でプラスになることの方がたくさん学べたと思います。

私がジャスパーズに入っていなければ今頃何をしていたんだろうと思うくらい私の中でジャスパーズという存在は大きいものになっていました(^^)

どんな時も応援してくれた
家族や友達

こんな私にいつも声をかけて応援して下さったブースターの皆さん

そして常に支えてもらっていたジャスパーズのメンバーがいたからここまで頑張ってこれたと思います。

大好きなチアを
大好きなメンバーと
素敵な場所で続けることが出来て本当に幸せでした。


皆さん4年間本当に
ありがとうごさいました。

これからも信州ブレイブウォリアーズ、そしてジャスパーズを一緒に応援しましょうね(^^)!

ではこの辺で!
おやすみなさい☆









退団メンバー挨拶(YUU)


みなさん、こんばんは!


ジャスパーズは、
本日、オーディションを行い、
既に新しいシーズンに向け新体制で活動を始動しております!


そして今回は、
昨シーズンをもって退団したメンバーからメッセージがありますので、
今日から6日間に渡りアップさせていただきます。

まず、本日はYUUです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんお久しぶりです(^_^)
最近 沖縄旅行にいって
夏を先取りしてきました YUU です (笑)



早速ですが、皆さんにご報告があります。
私は2015-2016シーズンをもって
退団することになりました。


ジャスパーズとしての活動は短い間でしたが
改めてチアの楽しさ、ダンスの楽しさを感じることができました。
そして新メンバーながら、
多くの試合で踊らせて頂けて
とても嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、私にとって最終戦での全員ダンスは
一生の思い出です!
ジャスパーズの先輩方と一つのパフォーマンスができ、
ブースターの皆さんの拍手や歓声を肌で感じました。
こんな経験はジャスパーズに入らなければ出来ませんでした。

大好きなチアを通して
ウォリアーズの応援ができとても幸せでした!


短い間でしたが 私をジャスパーズのメンバーとして温かく迎えていただき、本当にありがとうございました!


来シーズンは、ブースターの一人として
ウォリアーズの応援に行きたいと思います!

そして今後も大好きなチアは
指導者として続けていきます!
信州をチアで盛り上げますよ〜〜〜!(笑)


最後に、始めにも申し上げましたが
短い間でしたが本当にありがとうございました。
またどこかで皆さんと出会えたら嬉しいです❤︎

YUU.


ジャスパーズオーディションについて

「信州ブレイブウォリアーズ」チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」の2016-17シーズンオーディションが
下記の通り開催されます!

ぜひあなたもジャスパーズの仲間入りをして会場を盛り上げませんか!?

たくさんの方のお申込をお待ちしております!



【2016-17シーズン ジャスパーズオーディション概要】

日時: 2016年7月2日(土)14:30~16:30

会場: 長野市北部勤労青少年ホール(長野県長野市吉田1丁目13−8)

<活動理念>
・チアパフォーマンスで、信州をもっと明るく元気に!
・信州ブレイブウォリアーズをブースターと共に応援します!
・チアリーダー及び指導者の普及・育成を展開して信州のチアを盛り上げます!

<募集条項>
・活動理念に賛同し、心身とも健康な高校生から29歳までの女性
・信州ブレイブウォリアーズのホームゲームに参加できること
・週二回程度(長野市中心)の練習に積極的に参加できること
・ウォリアーズ関連のイベントに参加できること
・ダンスの経験は不問
・スタンツを希望する方は、チアリーディングの経験者とする

<活動内容>
オーディション合格者は、メンバーに登録、シーズン終了までの活動
(7月~翌4月のホームゲーム・地域イベント等の活動)を行っていただきます。

<応募方法>
氏名、在住市町村、電話番号、メールアドレス、年齢を記載し
「オーディション希望」と題名に記載して、下記のアドレスに送信して下さい。
(応募先)info@b-warriiors.net

<応募締切>
2015年6月30日(木)



感謝




みなさん、こんばんは。


2015・2016シーズンも
ジャスパーズブログをご覧いただき、また沢山のコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

ジャスパーズ一同、
心より感謝申し上げます。



今シーズンのブログは
これをもって終わりとなります。


いつも温かいご声援をいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


ジャスパーズ

2015-2016シーズンを振り返って(MAO)

ウォリアーズファミリーの
みなさまこんにちはー\(^o^)/
元気にお過ごしでしょうか?
ジャスパーズ内でもウォリロス続出です!!

今シーズン最後のブログは
はたまた髪をバッサリ切りましたMAOです! どんどん短くなっていきます!笑




『今シーズンを振り返って』ということですが伝えたいこと、もう他のメンバーがぜーんぶ言ってくれましたね。笑

本当に全部言われちゃったな。汗

ジャスパーズ一人一人の想い、みなさんに伝わったでしょうか?
なかなかチアリーダーがみなさんの前で言葉を発する機会少ないので、このブログで私たちの気持ちが伝わればとても嬉しいです(^ ^)

まずはー。
シーズンを通して大きな怪我、事故なく無事にメンバー全員が元気で終われたこと、みなさまのご支援、ご協力があったからこそと思います。
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今年はBJリーグ最後のシーズン、ウォリアーズ発足から五年目という大きな節目でもあり、誰もが特別な思いを抱いて試合に臨んでいましたよね(^ ^)

声が枯れてでも、、、そんな一言から生まれたあの3Qのブースターの大声援。例年以上に熱いマイク知らずの三井さん、ウォープルさんの休日惜しまぬ会場設営、試合中も休むことなく走り回るフロントの方々。
そんなみなさんの期待に応えようと奮闘する選手ひとりひとり。


ブースター、ウォープル、MC、フロント、選手、、、ウォリアーズをとりまく全ての方々が

自分には何ができるのか。
だれかの力になりたい!

そんな強い思いと覚悟で毎回あの場にいたのではないかと私は感じました。これはどのシーズンも勝ることはないと思います。

そして、私たちチアリーダーもみなさんと同じ思いでした。
当初はチアの存在意義に疑問を持つことが多くありましたが、、、
5年目になってようやく少しだけ、みなさんを元気、勇気付けられたのではないかと感じています。

私たちはみなさんに暖かく見守られ、
育てていただいたのですね(^ ^)
本当に今までありがとうございました。

みなさんと有明に行けなかったこと、
2年ぶりのプレイオフで大盛り上がりしたこと、辛く、楽しいこと、いろんな思いが混ざっていますが、

これだけの愛情で溢れたチームに5年間ジャスパーズが関われたこと、みなさんと苦楽をともにし、一緒に歩んでこれたことを本当に幸せに感じます。
日本一幸せなチアリーダーズチームです(^ω^)!!

これから、未知の世界なりますが、1からではなく、0からスタートするつもりでまた新たなウォリアーズストーリーを作り上げていきましょうね。

そして、改めて2015-2016シーズンもジャスパーズを温かく見守り、応援していただきありがとうございました。

またお会いする日まで、、、★



2015-2016シーズンを振り返って(SERINA)

皆さんこんばんは♬
セリーヌことSERINAです!




あの仙台での激闘からもう一ヶ月ですね。
でもまだ一ヶ月なんですね。
あんなに濃い日々を過ごしていたので、
すごい遠い昔のことのように感じられます…

そして私事ですが、夢の有明の舞台で踊らせていただきました!
普段も信州のスタッフの方々のおかげで素晴らしい演出の中で踊れているのですが、ファイナルでの下からの景色はそれはもう鳥肌ものでした( ^ω^ )♡
24人のチアリーダーが集まるととても華やかですが、前日の5時間の練習での集中力やみんなでいいものを作ろうとする心意気はさすがでした!!
そんな中で踊れた喜びは一生忘れません。
この様な貴重な経験をさせてくださった、先生方やbjリーグのスタッフの皆さん、ディレクター、ジャスパーズのみんなに感謝で一杯です。
ありがとうございました!




話は戻り…バスケやチア、
ウォリアーズやジャスパーズから少し離れると
やっとゆっくりできる\( ¨̮ )/
という気持ちと、
なんか寂しいなあ…
という気持ちが両方感じられますね。

毎年そうですが、今年は特にです。

今年こそは有明に!!!
と今まで以上に強い気持ちで臨んだシーズン。
一戦一戦、ウォリアーズブースターの皆さんとブーストできることが楽しくて仕方がありませんでした☆
同時にジャスパーズのメンバーと過ごす時間も私にとってかけがえのない素敵な時間でした☆

みんな5年前とは別人のようで、踊りのスキルもアップしており、何より周りの人のことを考えられるチアリーダーに成長したと思います。
私も5年前には分からなかったことも今では自分の頭で解釈し、理解できるようになったことがいくつもあります。
そう感じながら踊れたことがとても幸せでした。

もちろん楽しいことだけではなく、
辛いことや正直面倒くさいこともありました。
そうです!今だから言います!笑

それでもウォリアーズとジャスパーズが私の青春でした( ^ω^ )


bjリーグがおわり、新たなbリーグに参入していく信州ブレイブウォリアーズがこれから益々楽しみですね!!

どんなチームになっていくのでしょうか…


大人になっても踊れること、チアリーダーとして存在できることに感謝の念は常にこれからも持ち続けたいなと思います。


ジャスパーズのみんな♡
本当に可愛いくて真面目で真剣で大好きです。
ブースターの皆さん♡
皆さんがいてくれて本当に幸せです。
ウォリアーズに関わる全ての皆さん♡
最高の時間をありがとうございました!

またすぐお会いしましょうね\( ¨̮ )/


SERINA




2015-2016シーズンを振り返って(NATSUMI)


皆さんこんばんは☆NATSUMIです。



プレイオフ仙台戦の敗戦からもう明日で1ヶ月が経ちますね。バスケとチアに囲まれた生活から距離ができたこの1ヶ月は、やはり虚脱感でいっぱいでした。
毎年この時期は同じ気持ちに駆られますが、今年は特にそれを強く感じております。



今シーズンは、私もAOSAKIと同様1シーズンぶりにフロアで踊らせて頂き、改めてあの場でパフォーマンスが出来ることへの幸せと有り難さを感じました。


私は創設2年目からの所属ですが、年々増す皆様からのチーム愛を肌で感じ、こんなに恵まれた環境下で4年間大好きなチアをさせて頂けたことに心の底から感謝しています。



新しい道を切り開き、物語が始まった1年目、
14連敗…辛く、もがき苦しんだ2年目、
チーム史上初のプレイオフへ進出し、未知の世界へ導いてくれた3年目、
最後の最後に惜しくも涙し、上に進むことの難しさを改めて痛感した4年目、
前年の悔しさを胸に奮起し、最後までチームを信じさせてくれた5年目。

様々な表情を見せてくれたチームに、それを見守り続けてくださった皆様がいて沢山の喜びを感じることができました。




あの場面のあの瞬間。
嬉しかったことがあれば辛かったことも数え切れない程ありますが、今となってはそのすべてが価値のある時間であり、そこにチアリーダーの一員として携われたことはこれからの自分の人生においてもかなりの自信になると思います。




全シーズンを通してご支援をいただきましたパートナーの皆様、どんな時も熱く温かいご声援をくださったブースターの皆様、素晴らしい会場作りをしてくださったウォープルの皆様、常に全力の声で会場を一体にしてくださったMC三井さん、鳥肌が立つほどの演出を施してくださった長野舞台の皆様、チームを支え続けてくださったスタッフの皆様、沢山の希望と感動を与えてくださった棟方HCならびに選手の皆さん。

信州ブレイブウォリアーズに関わる全ての方へ、この場を借りて感謝申し上げます。

それから、理解ある上でいつも一番近くで応援してくれた家族にも感謝しています。




そしてそして、、
シーズン中は家族以上に多くの時間を過ごしたジャスパーズのみんな。

みんなへの想いは強すぎて言葉にならないけれど、ジャスパーズで過ごす時間はどんな時間よりも、私の生活の中で一番大きなウェイトを占めているよ♡!

どんな時も笑顔で前向きでなければならないチアリーダー。
心が折れそうな時も、みんなが居たから下を向かずに居られました。

様々な個性が集まって、でもみんな素直で思いやりがあるこのチームをとても誇りに思います。



信州ブレイブウォリアーズが、JASPERSが大好きです!!♡
永遠に愛され続けるチームでありますように。。。♡



2015-2016シーズンを振り返って(NINA)

170センチ童顔NINAです☆★



とても暖かく最高のお出かけ日和が続くこの頃、いかがお過ごしですか?( ´∀`)

今シーズンの事ちょっぴり反省したいと思います♪

bjリーグ最後のシーズンとして迎えた 5シーズン目。
私達も発足から5年目ということで想い熱く突っ走ったシーズンでした(*^^*)
最後の会場、最後のブースト、最後のリハーサル、最後の試合…
何をしてもbjリーグとしては最後という事が多く寂しさでいっぱいでした。
ただ同時に来年のBリーグへの期待も高まり長野県民に愛されるチームであってほしいと心から思います( ´∀`)

また、Jaspersに関してもいつも変わらぬ温かい心配りをありがとうございました!
心残りとしては有明で踊れなかった事、ですね。
ファイナルを見に行きましたが踊りたかったですし、信濃の国の大合唱をしたかったなーと思いました。
とは言え、毎回多くの方の前で踊ってチアしてブースト出来る事に感謝しています。
多くの方の支えがあり、環境も整い踊らせていただきありがとうございました!!

チアで信州を千曲をBWを元気に。
少しは出来たかな?
変わらぬ想いを伝えていきたいなと思います。

読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`)


2015-2016シーズンを振り返って(HANASAKI)

皆さんこんばんは!

お久しぶりです(o^^o)






最近梅雨入りして、じめじめと暑い日々が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?


最終戦からおよそ1ヶ月が過ぎましたが、今だに当時の興奮や感動シーンが鮮明に焼き付いて頭から離れません。。。


毎年、シーズンが終わり、
この時期になると、ウォリアーズロスになり、心に大きな穴が空いてしまった気持ちになります。。

練習がなくなった現在は、土日を友達と過ごしたり、旅行したりと色々とリフレッシュさせてもらっていますが、
やはり1ヶ月間も体を動かさないと、ダンスの衝動に駆られてじっとしていられないことがあります!笑


最近は、体がなまって太らないように定期的にストレッチをしながら、
当時の写真を見返して思い出にふけっている今日この頃です。。。


それでは、本題の
「2015-2016シーズンを振り返って」
ということですが、、


bjリーグ発足から5年の節目のシーズンであると同時にbjリーグとして最後の舞台ということで、
ウォリアーズに関わる全ての皆さんがそれぞれ特別な想いを持って今シーズンに臨んでいたことと思います。


夢の有明の舞台を現実の物にしようとみんなが一丸となり必死になって戦ってきた半年間。。。

その皆さんの熱い声援がチームへ届き、見事プレイオフ進出を果たしました!!


私はブースターの皆さんと共に五年間の集大成を間近で見守ることが出来て本当に幸せでした。


私もウォリアーズ発足当初からのメンバーであり、
0からのスタートということで見えない先の不安とチアリーダーとしての葛藤や悩みも多き時代もありました。
しかし、そんな時も周りのメンバーやチアの活動に理解を示し、応援してくれる方々の存在があったからこそ、ここまでやって来れたのだと心の底から感じています。

ウォリアーズに巡り会えてなければジャスパーズのメンバーや関係者スタッフさん、ウォープルさん、ブースターさんに出会えていなかったんだと思うと、
本当に不思議なご縁を沢山頂戴していたんですね。。(*^o^*)


始めるきっかけとなったチアの体験レッスンに勇気を出して参加した5年前がついこの間のようです。。涙


まるで第二の青春時代を経験させて頂いているようでした(^◇^)

本当に感謝の一言に尽きます。。


これからもジャスパーズは進化し続けて行きますので、期待していてください。

また、笑顔で皆様とお会い出来る日々を夢みて♡

本当にありがとうございました!!







2015-2016シーズンを振り返って(AOSAKI)

みなさんこんばんは〜(・∀・)
今日の担当はAOSAKIです。




ご無沙汰しております!!
みなさま、元気にお過ごしですか?
先日、有明でファイナルが開催されシーズンが終了しました。

BW結成5周年、そしてBJリーグ最後のシーズンでしたね。

今年は私にとっても特別なシーズンになりました。
メンバーのサポートという立場から、1年ぶりに踊らせて頂くことになり、
精神的にも体力的にも(笑)、
他のメンバーに遅れを取らないよう
必死になってついてきたシーズンだったように思います。

そして今年のホームゲームは
1日も欠かさず、会場でみなさんと
ブーストすることが出来ました。
本当に嬉しいです(*^^*)

毎年の事ですが、シーズンが開幕すると
いつもあっという間に終わってしまいますね。。。
この時期は空っぽになった気分で
とても寂しいですが、
シーズン中は本当に充実した、濃い時間を過ごしているのだと感じます!

あの会場の一体感は、
何度体験しても興奮します。

特に今シーズンから始まった
3Qの無音応援では信州ブースターの凄さを身にしみて感じました。

そして今年も私達ジャスパーズを応援してくださり、ありがとうございました。
5年目の今年は、特にみなさんの愛を沢山感じるシーズンでした♡

リーグは変わりますが、
これからも信州ブレイブウォリアーズが愛され続けるチームでありますように( ´▽`)♡♡♡




2015-2016シーズンを振り返って(RIHO)



みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日の担当はRIHOです!




とうとう最後のブログになってしまいました (´;ω;`)
AMIも言っていましたが、試合や練習がないので何をして過ごせばいいのか分かりません!笑
最近まではファイナルやプレーオフがあったのでメンバーやブースターの皆さんとお会いすることがあったので寂しくなかったのですが、bjリーグが終わってしまいましたのでメンバーやブースターの皆さんとお会いできず何だか寂しいです (´;ω;`)


では、本題です!
まずは今シーズンも私たちと一緒にウォリアーズへの熱い熱いブーストをありがとうございました!そして、私たちジャスパーズへの暖かい応援ありがとうございました。


ジャスパーズ1期生ということで、ウォリアーズ1stシーズンからウォリアーズの応援をさせていただきました。あの1年目の時の試合から考えるとウォリアーズには沢山のブースターさんができ、今ではウォリアーズファミリーという大家族になりましたね!!
あの時はこんなに素晴らしいチームになるとは想像できませんでした!こんなに素晴らしいチームの応援ができることは本当に幸せです( ^ω^ )

そして!!あの素晴らしいコートで踊れることは本当にチアリーダーとして幸せですし、感謝しなければいけないなと思います。
今シーズンはイベントだけでなくウォリラジのアシスタントという初めての経験をさせていただきました!
初めてのときはドキドキしましたが、回数を重ねるごとに三井さんやメンバーと一緒に楽しく収録をすることができました( ^ω^ )
試合会場ではラジオを聴いてから来てくださるブースターさんもいらっしゃり、ラジオ聴いたよー!と話しかけてくださり嬉しかったです( ^ω^ )!
今シーズンの一番の思い出と言えば、何人かのメンバーも言っていましたが最終戦で披露させていただいたダンスとスタンツのコラボ( ^ω^ )!!
ずーっとやりたいなと思っていたことだったので全員そろって演技出来たことは本当に嬉しかったです!!
スタンツをあげた時の歓声、全員そろってのラインダンス…ジャスパーズらしい演技ができたのではないかと思います!
演技前のおやじダンサーズのみなさんがつくってくださった花道!選手の気持ちになりました(^o^)笑
この場をお借りしますが、おやじダンサーズのみなさんお花ありがとうございました!!

最後になりますが、フロントのみなさん、長野舞台のみなさん、ブースターのみなさん、そしてジャスパーズのみんな、今シーズンも本当に本当にありがとうございました!!

これからもウォリアーズ、ジャスパーズをよろしくお願いします( ^ω^ )






2015-2016シーズンを振り返って(AMI)


みなさんこんばんはAMIです。




ホームでの最終戦から約1カ月が過ぎようとしています。ジャスパーズの活動もオフになり、休日は何をして過ごしたらいいのかわからない状態です。笑
最近は、日常生活の中で偶然ブースターさんに会う事が多く、照れくささがありますが、試合会場にいるような感覚になり嬉しい気持ちになります(*^_^*)


さて、今シーズン最後のブログとなりました。

先日は、有明コロシアムへ行き、FINALSの試合を観戦し、他のチームのチアのパフォーマンスを見て刺激を受けながら、有明で信州の応援ができなかった悔しさも込みあげてきましたが、シーズン中の色々な事を思い返していました。

前半は、中々調子が出ず試合結果に不満を持つ人もいたと思いますが、どんな状況でもチームを信じ、毎試合大きな熱い声援を送るブースターの皆さんと一緒に応援できた事がとても誇りであり、毎回言っておりますが本当に信州の皆さんの温かさを感じました!
今年はチーム過去最多の7連勝という記録を作ることができ、そこから有明に向けてみんなの気持ちが1つになった瞬間は最高でしたね!
そして、2年振りにプレイオフに進出でき、仙台戦では最後まで諦めず戦い抜いた選手の皆さんの姿を忘れられません。

ジャスパーズとしては、最終戦でメンバー全員で作りあげることができたパフォーマンスが鮮明に心に焼き付いています。多くの皆さんにも感動したと言ってもらえ、とても光栄です。

このメンバーで同じ時間を過ごすことがないと考えると寂しいですが、個性あふれるメンバーに刺激をもらい日々のハードな練習も頑張れ、たくさん成長させてもらいました!
みんなと出会えた事に感謝しかありません♡



最後に、信州ブレイブウォリアーズの創設と共に5年間歩んでこれた事に感謝の気持ちと、今年もジャスパーズとして、信州を盛り上げる事ができ、幸せです。

今シーズン信州ブレイブウォリアーズを支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来シーズン新しいリーグで活躍する信州ブレイブウォリアーズが楽しみです。今後とも信州ブレイブウォリアーズをよろしくお願いいたします(^O^)




2015-2016シーズンを振り返って(YUKA)

こんばんは。
お久しぶりです☆
YUKAです。




皆さんお変わりなくお元気ですか?(^_^)☆


2015-2016シーズンを終え、信州BRAVE WARRIORSは新規参入から5年が経ちました。

スポンサー、ブースター、ウォープル、チーム関係者に支えられ、、、BWfamilyの輪が広がりつつあります!
そんな歴史的な5年間に関わることができて改めて私は嬉しく誇りに思います(^_^)☆

試合会場ではブースターさんとお会いする時間は、毎試合ワクワクしていて励みとなりました!
顔馴染みの方や声掛けをさせてもらい初めてお話しをした方、様々な方々との関わりからいつも元気をもらっていましました(*^_^*)


今シーズンから、パフォーマンス以外にもゲストとしてのラジオ出演という大役もさせて頂きました。
初めはとても緊張していましたが、毎回の収録をとても楽しみにしていて、MC三井さんのサポートもありバスケトークで盛り上がったり、選手の皆さんのラジオを聞いたり、楽しい時間を過ごすことができました!

また、多くのメンバーも言っていますが、パフォーマンスの面で、今シーズン思い出に残るのはメンバー全員が望んでいたスタンツ×ダンスのコラボパフォーマンスができたことです。
あの光景は忘れることができません!

Jaspersでの活動で時に悩んだりすることもありますが、それも全て勉強させてもらうことばかりで、貴重な経験だと実感しています。
支えとなってくれたメンバーの皆に感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとう!!!

当初の気持ちを胸にこの恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れず、これからも突き進んでいきたいと思います。


簡単ではありますが、、、
また、ブログを通してになりますが、
今シーズンも一年間本当にありがとうございました!


そして、今後も応援宜しくお願いします。





それでは皆さんとまたお会いするときまで…!






YUKA☆



2015-2016シーズンを振り返って(SHIHO)


みなさん、こんにちは!SHIHOです★

今日も暑い1日ですね!昨日長野は28度もあったそうで、今日は31度になるそうです。。
着々と夏が近づいてきましたねー★
水分補給など、暑さ対策していきましょう!


★☆★☆


シーズン最後のブログ更新となりました。
今シーズンを振り返って、、


自分の中では、もっとチームに貢献したかったという悔しい気持ちと、もっともっと魅せるパフォーマンスをしたい!という気持ちの半々でした。
思うように練習や試合に行けずに悔しい思いをした前半戦、その分、後半戦は思いっきり踊ろう、パワフルに元気に、悔いの残らないように最高のパフォーマンスをしよう、と思い練習、試合に臨みました。


その中でも最終戦に踊った全員ダンス。
今でも忘れられません!ダンスとスタンツのコラボレーション、ジャスパーズ皆の心が一つになって出来たパフォーマンスだと思っています。大切な宝物です。




チアを始めてもう7年が経ちました。
楽しい事はあっという間ですね!


私は中学時代、美術部に所属していました。壮行会、文化祭がある度ステージバックばかり描いてました。笑

高校から始めた、ずっと、ずっと憧れだったチアリーディング。ゴリゴリのスタンツ!3年間下で支えてきました。

短大時代、声を掛けてもらって入ったジャスパーズ。なかなかダンスを覚えられず、悔しくて沢山泣いていた時期です。

そして社会人になった今でもチアを続けていられる環境。チアを続けられる喜び。幸せ。


この経験ができたのも、沢山のブースターの皆様はじめ、スポンサーの皆様、チーム関係者、ウォープルの皆様。
これまで支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


今後とも信州ブレイブウォリアーズ、ジャスパーズを、よろしくお願い致します。


5年間、熱い応援本当にありがとうございました♪
では、また♪



2015・2016シーズンを振り返って(AYANO)

みなさん、こんばんは!☆

今日の担当は、たれ目AYANOです( ´ ▽ ` )




最近日が長いですね!
日が長くなるとちょっと得した気持ちになれてハッピーです♩
仕事終わりに日の入りを見られる、、小さな幸せです♡


それでは、本題へ!

『2015・2016シーズンを振り返って』


今シーズンは、bjリーグ最後のシーズン。

ウォリアーズは、2シーズン振りのプレイオフ進出を果たしました!

プレイオフ進出が決定した時の感動は、忘れられません!


シーズン後半から
チームが調子を上げていったのも
いつも熱いブーストで支えてくださったブースタさんの力があってこそだと思います^ ^

いつも温かく、熱いブーストを本当にありがとうございました!!




そして今シーズンは、私にとってジャスパーズの活動を始めてから3年目のシーズンでした。


bjリーグ最後のシーズンということが、シーズン始まる前からいつも頭にあり、

一試合、一試合、心をこめてパフォーマンスしようと思っていました。


シーズン開幕の試合にこそ出られなかったものの、

残りのほとんどの試合に出ることができ、皆さんにパフォーマンスを披露することができて、
本当に感謝しております。



ジャスパーズ3年目の今シーズンは
自分自身との戦いが多かったなと思います。

妥協しそうになる自分を奮い立たせることに必死でした。


もっと頑張れる、もっと、もっと頑張らなきゃ、、
いつも思っていた気がします。


100%満足できるパフォーマンスができず、いつも悔しい思いをしていました。


でもやっぱりジャスパーズでパフォーマンスできる瞬間は楽しくて、ワクワクして、

ブースターさんがパフォーマンスを見て喜んでくださり、
それでまた頑張ろう、といつもパワーと元気を貰っていました!

いつも温かいご声援をありがとうございました!!



私は、信州、ウォリアーズ、そしてジャスパーズが本当に大好きです!!

ジャスパーズに関わってくださった全ての皆様に感謝致します。

皆様今シーズン、本当にありがとうございました!



おやすみなさい☆彡

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」