信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(MAO)

ウォリアーズファミリーの
みなさまこんにちはー\(^o^)/
元気にお過ごしでしょうか?
ジャスパーズ内でもウォリロス続出です!!

今シーズン最後のブログは
はたまた髪をバッサリ切りましたMAOです! どんどん短くなっていきます!笑




『今シーズンを振り返って』ということですが伝えたいこと、もう他のメンバーがぜーんぶ言ってくれましたね。笑

本当に全部言われちゃったな。汗

ジャスパーズ一人一人の想い、みなさんに伝わったでしょうか?
なかなかチアリーダーがみなさんの前で言葉を発する機会少ないので、このブログで私たちの気持ちが伝わればとても嬉しいです(^ ^)

まずはー。
シーズンを通して大きな怪我、事故なく無事にメンバー全員が元気で終われたこと、みなさまのご支援、ご協力があったからこそと思います。
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今年はBJリーグ最後のシーズン、ウォリアーズ発足から五年目という大きな節目でもあり、誰もが特別な思いを抱いて試合に臨んでいましたよね(^ ^)

声が枯れてでも、、、そんな一言から生まれたあの3Qのブースターの大声援。例年以上に熱いマイク知らずの三井さん、ウォープルさんの休日惜しまぬ会場設営、試合中も休むことなく走り回るフロントの方々。
そんなみなさんの期待に応えようと奮闘する選手ひとりひとり。


ブースター、ウォープル、MC、フロント、選手、、、ウォリアーズをとりまく全ての方々が

自分には何ができるのか。
だれかの力になりたい!

そんな強い思いと覚悟で毎回あの場にいたのではないかと私は感じました。これはどのシーズンも勝ることはないと思います。

そして、私たちチアリーダーもみなさんと同じ思いでした。
当初はチアの存在意義に疑問を持つことが多くありましたが、、、
5年目になってようやく少しだけ、みなさんを元気、勇気付けられたのではないかと感じています。

私たちはみなさんに暖かく見守られ、
育てていただいたのですね(^ ^)
本当に今までありがとうございました。

みなさんと有明に行けなかったこと、
2年ぶりのプレイオフで大盛り上がりしたこと、辛く、楽しいこと、いろんな思いが混ざっていますが、

これだけの愛情で溢れたチームに5年間ジャスパーズが関われたこと、みなさんと苦楽をともにし、一緒に歩んでこれたことを本当に幸せに感じます。
日本一幸せなチアリーダーズチームです(^ω^)!!

これから、未知の世界なりますが、1からではなく、0からスタートするつもりでまた新たなウォリアーズストーリーを作り上げていきましょうね。

そして、改めて2015-2016シーズンもジャスパーズを温かく見守り、応援していただきありがとうございました。

またお会いする日まで、、、★



QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」