信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

退団メンバー挨拶(HANASAKI)

皆さんこんばんは!

大変ご無沙汰しております!


最近、運動不足のせいか
ちょっぴり丸くなったHANASAKIです( ´ ▽ ` )笑




早いことにもう7月ですか!(´Д` )

夏も本番に差し掛かろうとしていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

じめじめと蒸し暑い日々が続いて嫌気がさす方もいるかと思いますが、梅雨明けまであと少し!
ここが踏ん張りどころです!笑


私はまだ冷房を使わずに生きてますよ~(´ε` )

たまに窓全開にして風邪ひきそうになることもあるけれど、それも夏の醍醐味!笑
暑いと感じるのも生きている証拠ですっ♪

物事考え方次第っ!笑

発想を変えて暑い夏を思いっきり楽しんじゃいましょう☆☆♪(´ε` )



それでは本題に入りたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は2015-2016シーズンをもってジャスパーズを退団することになりました。


本日でこのブログが自分にとって最後の更新になると思うと、ちょっぴり寂しいです。。


私は5年間、信州ブレイブウォリアーズのチアリーダーとして活動させていただきました。


当時、千曲市にプロバスケットボールチームの発足と共にチアリーダーを募集している事を噂で知ったのがきっかけでした。

最初は、綺麗で華やかなイメージに憧れて、趣味程度で始めたつもりでしたが、そんな生半端な気持ちじゃチアリーダーは務まらないこと、地道な練習の積み重ねがあってやっと成り立つものだという事を様々な経験を通して知りました。

自分がチアリーダーとしてここまで活動してこれたのは、家族、友達、職場の先輩、上司、ブースターの皆さんの暖かい声援やジャスパーズメンバー、先生、ジャスパーズ事務局の絶大なサポート。

また、素晴らしい環境を作ってくださる信州スポーツスピリットの皆さん、ウォープルの皆さん、各スタッフの皆さん、事務局の皆さん、長野舞台の皆さん、MCの三井さん、スポンサーさんの存在。

そして、千曲市が大好きで、皆さんの期待に必死に応えようとする選手の皆さん、コーチ陣の姿。

ウォリアーズに関わる皆さんの大きなエネルギーが結集し、一つとなり、沢山のドラマ、感動、希望が生まれました。

歴史の一ページに自分が少しでも参加出来たのなら嬉しいですし、
こんな自分でも、チアをやったことで誰かに少しでもプラスの影響が与えられているのなら本望です。。


長々となりましたが、私はジャスパーズを退団しても、これからもこの先もウォリアーズファンであることには変わりありません。

自分の人生の大きな転機となったジャスパーズ、ウォリアーズとの出会い。

かけがえのない宝物です♡


最後までお付き合い下さりありがとうございました!


また、皆さんとどこかでお会い出来ることを信じて。。(*^o^*)






*HANASAKI*




QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」