信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

退団メンバー挨拶(NINA)

お久しぶりです!
退団blogも最後の一人となりました。
170センチ童顔NINAです( ´∀`)
この無駄なキャッチフレーズ(笑)も今日で最後かとな?と少し寂しく思います…



さてさて退団blogという事ですが、私の来期についてお話をしますね!
え、来期いないんでしょ?と思った方、聞いてください~

まず、会場でパフォーマンスはしません。
⭐退団するんじゃん…!

イベント、出ません。
⭐やっぱり居ないじゃん

でも、Jaspersに在籍します。
ん?退団じゃない…?

私とAOSAKIに関して…
キッズ担当としてJaspersに残ることとなりました(*´∀`)わぁーい
まだ居るなんて、図太いですね(笑)

という訳で…
私としては、チアで信州を元気にしたいという1シーズン目からの想いは変わらず継続して6年目に突入する次第です。

自身がパフォーマンスしないだけで、子供を育て子供達のチアで信州を元気にすること。
形が変わるだけで、想いは同じです。

なんで退団blog書いているんだ!という突っ込みはコメント欄にて受け付けます(笑)
一応パフォーマンスはしない為、表に立つことは少なくなるので書かせていただきました。
が、お分かりの通りこれからも多くの方の協力をいただきながら活動をしていきます!!
宜しくお願い致します!

Jkidsに入りたい、Jkidsへの出演依頼等々あれ
ば会社の方で随時募集しますのでドシドシお待ちしています♪
Jaspersファミリーを増やすぞ計画、頑張るぞっ、おー!

Jkidsが出演する際やその他何度か会場へ出向きますので引き続き宜しくお願いします(*^^*)

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」