信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

bjリーグチーム「ジャスパーズ」 終了!

前事務局より

この5年間、何もないところからスタートし、多くの方々に支えられてここまで来ることができました。心から感謝いたします。

来シーズンは新しいリーグのスタートとともにジャスパーズも運営が変更になり、また違ったジャスパーズを見せてくれることと思います。

このブログもジャスパーズのはじめてのイベントから始まり、bjリーグ「ジャスパーズ」の最後まで続けることができました。

始まりがあれば、終わりがありますが、さらにその先に新しい始まりもあります。

本当に5年間の応援、心より重ねて感謝し、bj「ジャスパーズ」を終わりとします。

ありがとうございました。

長野県チアリーダー協会
bjチアリーダーチーム「ジャスパーズ」
代 表 

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」