信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(HONOKA)

こんばんは
のほほ~んほのかです



シーズンが終わってもうすぐ1ヶ月くらいたちます

運動不足です...


【 20152016シーズンを振り返って】

今シーズンは仕事や教えてるチアの関係でなかなか試合に参加できませんでした。

ですが、会場に行くと声を掛けてくださったり、ブースターさんと写真をとったりとても楽しかったです

ダンス&スタンツも出来た今シーズンは今までの何倍も楽しいシーズンラストになりました

皆様今シーズンお疲れ様でした(*^^*ゞ
ありがとうございます

2015-2016シーズンを振り返って(SARA)

みなさん
こんばんは!!

今日の担当は☆ちゃら☆ことSARAです!


2015-2016シーズンを振り返って…

シーズンが終わってしまい、寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)

思い返してみると今シーズンも沢山いろんなことがありました!

まず初めに、MAYUやSANKOも言っていましたが、5年目という節目の年ということで懐かしシリーズを披露できたこと!
とても嬉しく思いました♪
あの頃は…とその頃踊っていたシーズンを思い返したり、懐かしく思いました!
あっという間に過ぎた5年間だと今まで感じていましたが、思い返してみると沢山のことが詰まっているなと、懐かしシリーズを踊り改めて思いました。


そして!!
最終戦にはスタンツ&ダンスの夢のコラボ!
最高に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
私はスタンツ隊ではないですが、スタンツが上がった時のブースターの皆様の歓声が聞こえてきた時は、本当に鳥肌が立ちました。自分も同じコートにいるなんて考えただけで不思議な感覚でした。
また全員で集まりラインダンスをする瞬間は、これで今シーズン全員で踊れるのは最初で最後なのかと思うとなんとも言えない気持ちになりましたが、、、
最後まで楽しく踊ることができ、最高の気持ちで終えることができました!
本当に最高でした!!

また、おやじダンサーズの皆様には花道をして頂き、メンバー1人ひとりにお花を頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪

最高の最終戦だったと心の底から思っています。




今シーズンも沢山のブースターの皆様と出会い、一緒にウォリアーズを応援できたこと、本当に幸せでした!

いつも優しくお声がけしてくださりとっても嬉しかったです、本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました!




私もMAYUと同じく15歳からJaspersに入団し、ウォリアーズと一緒に成長してきました!


楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこといっぱいありましたが、メンバーのみなさんに沢山支えられ、5年目のシーズンも無事終えることができました!
感謝しています♪( ´▽`)
ありがとうございました!





それではこの辺で、、

今シーズンも本当にありがとうございました♪

おやすみなさい☆


2015-2016シーズンを振り返って(MAYU)


こんばんは!

携帯でJaspersやWARRIORSの
写真を見ては「あ〜 終わったんだなあ、、」と寂しい気持ちでいっぱいになっています!
今日の担当はMAYUです!

誕生日後からも、お祝いの言葉をいただきありがとうございました(´ε` )♡
とても嬉しいです♡♡


今日も昼間は暑かった~~
日差しがもう夏ですね~
夏服、サンダルが
ガンガン増えております!

暑くなってきたので、
髪をバッサリ切りたいな~~
とも考えてます☆
小学生以来ショート丈にはしていないので、短くするのは少し怖いです(笑)




【2015~2016シーズンを振り返って】
今年は5年間やってきた中で
1番長く感じたシーズンでした!

Jaspersで今までに踊った曲を
また踊ることができたのが嬉しかったです(o^∀^o)
少し期間をおいてからまた踊ると、当時とはまた違った気持ちで取り組むことができました!
ブースターさんにも、「あれ、好きだったんだよ~ また見れて良かった!」と言っていただけて嬉しかったです♡


Jaspersを始めたときは
15歳だったわたしが今や21歳、、
WARRIORSに関わらせて頂いたことで
様々なことを学ぶことができました!
たくさんのブースターさんにも出会えて
とても楽しい時間を過ごせました(^ν^)

来シーズンからは新たなリーグでの
挑戦になりますが、信州を愛するたくさんのブースターさんと一緒に、これからもWARRIORSを盛り上げていけたらと思っています!!
早くWARRIORSファミリーに会いたいです(´・・`)(´・・`)
早くシーズンが始まってほしい!!!(笑)






次にどこかでお会いする時も
ブースターさんの素敵な笑顔で
わたしを元気にしてください!


今シーズンもありがとうございました♪


おやすみなさい~~( ¨̮ )












2015-2016シーズンを振り返って(YURI)



みなさんこんばんは(*^^*)
YURIです!



ホームでの最終戦が終わってから
ブースターの皆さんや、毎週のように会っていたメンバーのみんなに会えずとても寂しく感じています。。

皆さん元気にお過ごしでしょうか(^O^)?


それでは
『2015-2016シーズンを振り返って』

今シーズンは新メンバーとして活動させて頂きました!
分からないことや出来ないことがたくさんあり、足を引っ張ってばかりでしたが、いつもアドバイスをくれるメンバーの皆さんや温かいブースターの皆さんのおかげでここまでやって来れました!!本当に感謝でいっぱいです。
試合会場などでは声をかけて頂きすごく力になりました!素晴らしいブースターの皆さんとブーストできたこと誇りに思います☆

コートに立たせて頂く機会もあり緊張でいっぱいでしたが、いざコートに立つととても楽しく、またその反面うまくいかない事もあり、まだまだ未熟だなと改めて感じました。
色々な経験をさせて頂き、沢山の事を学べました!

嫌なことや辛いことがあっても、
ジャスパーズのみんなといる時はそんな事も忘れられるくらい笑顔でいっぱいです!!
本当にこのメンバーの一員として活動でき幸せでした!!

今シーズン本当にありがとうございました!




2015-2016シーズンを振り返って(HARUNA)



こんばんは!
HARUNAです(^O^)


さてさて、他のメンバーも書いていましたがこの話題を触れずにはいられませんっ


先日行われた有明コロシアムでのbjリーグファイナルズ!
私も参戦してきましたよ~!

なかなか他のチームの応援や、チアリーダーを見る機会はなかったのでとても新鮮でしたっ!
そしてターキッシュエアラインズチアリーダーズのパフォーマンスには、ドキドキワクワクが止まらず、、、感激と感動でいっぱいになりとても良い刺激を受けることができましたっ





さてそれでは
2015~2016シーズンを振り返ります(^O^)

今シーズン私は新メンバーとして活動させていただき、1つのシーズンを過ごしてみて、約半年もの期間で試合が続くなか本当にあっという間でとても早く感じました。


会場ではブースターの皆さんに名前を覚えていただき声をかけていただいたり、スタンツすごかったよ!などと嬉しいお言葉もいただけたり、、1年目の私でしたが暖かく迎えていただきとても嬉しかったです!
ありがとうございます( ; ; )!!

まだまだ課題が盛りだくさんな私ですが、、このシーズンを通して少しでも成長出来たと感じています。



そして、ジャスパーズのみなさん、
練習ではたくさんのアドバイスを下さり、試合の帰りにはご飯に連れて行っていただき楽しいお話をしたり、、すごくすごく楽しかったです!!
シーズンを通してジャスパーズという居場所が当たり前でなくてはならない場所になり、今では試合や練習がないことに物足りなさを感じます( ; ; )
ジャスパーズの皆様が本当に大好きです♡♡
ありがとうございました!!





ウォリアーズの試合に携わってきた関係者の皆様、ブースターの皆様、今シーズンもお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
シーズンは終わってしまいましたがまた皆様とどこかで会える日を楽しみにしていますっ(^O^)



それでは
明日も皆さんにとって良い1日になりますように ☆彡
おやすみなさい!

2015・2016シーズンを振り返って(CHIAKI)

皆さんこんばんは!
今日の担当はCHIAKIです(^^)

最近、暖かい日が続き
半袖でも過ごせる季節になって
きましたね

私の大好きな夏までもうすぐです!!

そしてホームゲームも終了してから
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´Д` )

ということで今回のお題リレーでは
今シーズンを振り返りたいと思います!


「今シーズンを振り返って」

私にとって今シーズンは
学校が忙しくなってしまったり、
なかなか試合に参加することが出来ない
シーズンとなってしまいました。

それでも試合会場に行くと、
「頑張ってね」
「ちあきちゃんの踊る姿また見せてね」
と、たくさんのブースターさんに
声をかけて頂きました。

その言葉が私にとってすごく
嬉しく励みになりました(>_<)!!

ジャスパーズを四年間やってきましたが
信州のブースターさんと信州ブレイブウォリアーズを応援出来た時間は
私にとってすごく大切な宝物です!

本当にいつもありがとうございました!

では今日はこの辺で
おやすみなさい☆


2015-2016シーズンを振り返って(SANKO)

みなさんこんばんは!
いっこ、にこ、さんこことSANKOです!


先日、有明コロシアムで行われたファイナルに行ってきました!!!!





各チームとても楽しそうに応援していて、それがすごくいいなぁと思いましたし、他のチームのチアを見てとても勉強になりました!

そして!
ターキッシュエアラインズチアリーダーズのパフォーマンスはやっぱりカッコよかったですね!!
せりなさんはさすが!!!ダンスキレッキレでしたね♪
テンションが上がって叫びまくりました笑笑

bjリーグとしては最初で最後ですが、見に行けてよかったです!!




では、今シーズンを振り返って見たいと思います!

今シーズンはシーズン開幕から踊らせていただくことができました!

皆勤賞とはなりませんでしたが、多くの試合で踊る事ができ、とても嬉しく思います。

ラジオ聞いたよ、や大人っぽくなったね、ダンスうまくなったねなど、たくさん声をかけていだだき、
ブースターさんの声援のおかげで、ここまでやってくる事が出来ました!
そして毎試合たくさんの差し入れを頂き、本当にありがとうございました!


今シーズンでウォリアーズ結成5周年という事で1年目や2年目の時のダンスなども披露する事ができ、皆さんに楽しんで頂けたかなと思います!

そしてなんとスタンツとダンスのコラボ!!
これは以前からやってみたいと思っていたので、今年披露する事ができ、自分もすごい楽しみながら出来て良かったです!


最後に…
ブースター、スタッフ、関係者の皆様
今シーズンも大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!



そしてジャスパーズの皆様。
子供な私をここまで育ててくださりありがとうございました!
そして大変迷惑をお掛けしました。

アウェイの会場に一緒に連れて行ってもらったり、一緒にご飯を食べたり、振り返れば苦しい事もありましたが、楽しい思い出ばかりです!

ジャスパーズは私にとって、大事で、大切な場所です!
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
ジャスパーズの皆様大好きです♡




それでは、この辺で!
長々失礼しました…

おやすみなさい!☆

2015-2016シーズンを振り返って(AKANE)


みなさんこんばんは~☆

Jaspers2年目のAKANEです(^ ^)


昨日は有明コロシアムで「bjリーグFINALS」を見てきました!!

他のチームのブーストやチアリーダーの方々から沢山の刺激を受けたり、試合を見て盛り上がったり…とても充実した1日を過ごす事が出来ました*\(^o^)/*






「2015-2016シーズンを振り返って」

今シーズンも熱いブーストをありがとうございました!!


私は今シーズンでJaspersに入ってから2年目になり、コート内で踊らせて頂ける機会が増えました


最初は本当に緊張して自分が思うように踊ったりブーストをしたり出来ず悔しい思いをしていたのですが、回数を重ねるうちに少しずつ慣れていき最初の頃よりはチアリーダーらしくなれたかな?と思います


また、ブースターの皆さんが緊張していた私に「頑張って!」といつも優しく声をかけて下さりとても嬉しかったです!


来シーズンはもっともっと練習をして少しでもJaspersのお姉さん達に近づけるように努力します!!



今シーズンも本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*




おやすみなさい~☆

2015-2016シーズンを振り返って(YUU)

こんばんは!
新メンバーのYUUです(^_^)




最近 夏に向けて着々と
洋服やアクセサリーを集めてます!
はやく身につけて海にいきたいです ♪


さてさて、本題に移りますね!

『2015-2016シーズンを振り返って』
ということで、

今シーズンから新メンバーとして
ジャスパーズで活動させて頂きました!

今年は社会人1年目でもあったので慣れない仕事で
大変な時もありましたが、
ジャスパーズの練習が楽しみで
こうやって大好きなチアができ、
毎回振りだったりを丁寧に教えてくださる
ジャスパーズの先輩方がいて、
とても楽しく充実したシーズンでした!

そして、試合で踊らせていただく度に
ブースターの皆さんの応援や歓声が
すごく嬉しかったです!
毎回練習では、はやくブースターの皆さんの前で
パフォーマンスしたいなと思って練習していました!


こんな恵まれた環境で、今シーズン
スタンツ隊としてたくさんの試合で踊らせて頂き、
また、ホーム最終戦では
キャプテンのMAOさんが
私たち新メンバーも入れて全員ダンスをやると言ってくださり本当に嬉しかったです。

ブースターのみなさん
そしてジャスパーズの先輩方、
私たち新メンバーを
温かく迎えていただき
本当にありがとうございました!

そして、大好きなチアで
ウォリアーズを応援できたこと
とても幸せでした(^_^)


2015-2016シーズン
ジャスパーズを応援して頂き、
本当にありがとうございました。
来シーズンもジャスパーズを
どうぞよろしくお願い致します!





2015•2016シーズンを振り返って(CHISATO)

みなさんこんばんは!!
最近髪をバッサリ切りました
CHISATOです☆彡

今までロングだった髪をバッサリ
ボブくらいにまで切りました(o^^o)!

髪の量が少なくなってシャンプーが
凄く楽です♫

夏に向けて
みなさんも髪の毛切りませんか〜?(笑)


そんなことはさておき本題に…

「2015-2016シーズンを振り返って」

まずブースターの皆様、
今シーズン信州ブレイブウォリアーズにたくさんのブーストをありがとうございました!

今シーズン本当にあっという間に過ぎていきましたね…


今シーズン初めてジャスパーズとして活動させて頂くことになり
初めてのことだらけで不安でした、、

試合に出させてもらう時は凄く緊張しましたが、いざコートに出ると凄く楽しくて

スタンツやバク転をした時の歓声を聞く度に今まで練習してきてよかったと思えました!


ジャスパーズの先輩方にはほんとにお世話になって、こんな私に優しく話しかけてくれたり教えてくれてほんとに感謝しています!
来シーズンはもっと先輩方に近づけるように頑張ります☆彡


今シーズンありがとうございました!!


それではこの辺で…
おやすみなさい*








2015・2016シーズンを振り返って(ANN)

みなさんこんばんは!
ルーキーANNです( ¨̮ )


この前授業で久しぶりに全力疾走しまして…
見事に筋肉痛になりました…笑
体が鈍っている証拠ですね(ーー;)
がんばります…笑


さて、今日は2015~2016シーズンを振り返りたいと思います!


私は今シーズンからジャスパーズとして活動させていただきました。


去年はまだ高校生になったばかりだったので、正直、ジャスパーズに入るかどうかすごく悩みました。
でも、やっぱり大好きなチアで信州を盛り上げたい!と思い入ることを決めました。


入って1年目、初めてだらけで戸惑うことも沢山ありました…
先輩方の足を引っ張ってしまうことばかりでした( .. )
でもやっぱりチアは楽しくて先輩方との毎週の練習がいつも楽しみでした


また、スタンツやホーム最終戦では私もコートで踊らせていただきました。
いつもすごく緊張してガチガチでしたがブースターのみなさんの温かい応援のおかげでとても楽しく踊ることができました!


そして、黄色に染まった会場でみなさんとウォリアーズを応援できたこと、本当に嬉しかったです!
熱いブーストをありがとうございました!


今シーズンを通してチアリーダーとしての自覚や姿勢などたくさん学ぶことができました。


来シーズンは今シーズン学んだことを活かして更に頑張っていきたいです!
またみなさんとブースト出来ることを楽しみにしています!ヽ(^^)ノ


今シーズンありがとうございました!



Everydayじゃすぱーはず(AYANO)




みなさん、こんばんは!

今日の担当は、たれ目AYANOです( ´ ▽ ` )ノ





みなさん、ウォリアーズのシーズンが終わってから
もうすぐ2週間が経とうとしています、、;_;

本当に寂しいです、、。
他のメンバーも言っていますが、
心にぽっかり穴が開いたような、
そんな心境でいます( i _ i )



ただbjリーグのシーズンは、まだ終わっていません!

今週末、いよいよ有明にて
ファイナルズが行われます!

有明に行くというブースターさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

bjリーグ最後の試合をお見逃しなく!!


そしてファイナルズでは、ターキッシュエアラインズチアリーダーズが結成されます!
ジャスパーズ、SERINAのパフォーマンスにご注目ください!!^_^




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*お題リレー*


「オススメのお出かけスポット」


私が今オススメしたいのは、
『くまのプーさん展』です!!


長野市の水野美術館では
今『くまのプーさん展』を5月29日まで開催しています!



ディズニー大好きな私も
先日行ってきました!!*\(^o^)/*




プーさんの世界に浸り、
とっても癒されましたよ♩


ディズニーランドに行った気分に少しなったりもして、、^ ^

ディズニーランドに行きたいけど、なかなか行けない>_<という方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね!☆

それでは、おやすみなさい!


Everydayじゃすぱーず(MAYU)


お久しぶりです!
昨日21歳になりました(^з^)-♡
MAYUです!!


みなさんお元気ですか~
シーズンが終わり、
抜け殻になってはいませんか~~

5月も中旬に近づいて、
お天気は不安定ですが、
暑くなってきましたね!
わたしはサンダルデビューしました(笑)


昨日のお誕生日はケーキをサプライズで
いただいたり、たくさんお祝いをしてもらってHappyに過ごしました♡♡
21歳になったので
素敵な大人のレディになるのを目標に
キラキラしていきたいと思います!

5/9アイスクリームの日だったらしく、
サーティワンでは100円セール!!
ものすごい行列ができていて諦めました、、
アイスにありつけた方いますか~??


【オススメのお出かけスポット】

松本で行われる「クラフトフェアまつもと」です( ¨ )♪
松本市のあがたの森公園というところで
毎年開催されているのですが、
今年は5/28、29!!!!!!
とてもとてもオススメです☆

特に雑貨や手作り小物が好きな方はぜひ!
わたしも行く予定なので
見かけたら声かけてください(笑)


ではおやすみなさい(^ν^)
Good night~~☆★



Everydayじゃすぱーず(ANN)

みなさんこんばんは!
今日の担当はANNです( ¨̮ )


信州ブレイブウォリアーズ、今シーズンが終了してからもう1週間が経ちましたね…
はやいです…
まだ余韻が全然抜けません~(;_;)

黄色に染まった会場、みなさんの大きなブースト、最後まで熱い試合を見せてくれた選手の方々、、本当に素敵でした(T▽T)

また、個人としては初めてジャスパーズとして活動させていただきました。
レギュラーシーズン最終戦では、先輩方と全員ダンスも踊らせていただき、本当に嬉しかったです。
ブースターの方々の温かい声援のおかげでとても楽しく踊ることが出来ました!ありがとうございました!(^^)



それでは、お題リレー*°
「おすすめのお出かけスポット」


やっぱり長野と言ったら善光寺!
ベタですね笑
でも善光寺大好きなんです!

表参道から見える善光寺の風景や落ち着いた雰囲気がとっても好きです

善光寺は行くだけで心が癒されますね(^ν^)

そして表参道にとっても美味しい焼き味噌おにぎりを売っているお店があるんです!
それも善光寺が大好きな理由の一つでもあります…笑

最近は善光寺に行けていないのでまた行きたいなと思っています(^^)


それでは明日もお楽しみに!
おやすみなさい☆彡





Everydayじゃすぱーず(CHISATO)

みなさん こんばんわ〜〜!
CHISATOです☆彡

もうGWが終わってしまいましたね( ; ; )
みなさんはどんな風に過ごしていたのでしょうか…??
私は特にやることもなく、のんびりとした生活を送ってました(笑)
ほんとは勉強しなければいけないんですがね… 。頑張ります ^^;

さて、話は変わりますが
先日のプレイオフ一回戦をもって
信州ブレイブウォリアーズの2015-2016シーズンが終了となりました

最後まで熱い試合を見せてくれた選手の皆さんの姿は私達に勇気を与えてくれました

個人的には
今シーズン初めてジャスパーズとして活動させて頂くことになり、先輩方とレギュラーシーズン最終戦に全員で踊れたことが本当に嬉しく、ブースターの方々が温かい目で見守って下さったことにとても感謝しています!

ひとまず
今シーズンありがとうございました!!

最後にお題リレー(^^)/
「おすすめのお出かけスポット」


やっぱり軽井沢のアウトレットですかね〜!

GW中に行ったのですが、いろいろな物買ってしまいました(^^)

買い物はもちろんですが軽井沢に行くまでの道のりが緑が多くて、のどかな風景が広がっているのでとてもリラックスできます〜!


それでは皆さんこの辺で!
おやすみなさい☆彡



Everydayじゃすぱーず(YUU)

こんばんは!
新メンバーのYUUです(^_^)





ただいま、新潟から
投稿しております(*^^*)(笑)
長野には無い海を見て
早く夏が来ないかな〜と今から楽しみになりました!


さて、ホーム最終戦から
もう2週間が経ちましたね〜
しかし今でもあの興奮と感動が
忘れられません(^_^)
会場が黄色一色に染まってとても綺麗でした✴︎✴︎✴︎
また、ジャスパーズ全員ダンスも
踊らせていただきました!
踊っている時にブースターの皆さんが
楽しんでくださってる声や雰囲気が
とても伝わってきて、
私も楽しく踊ることができました❤︎


それではお題リレー!
『 オススメのスポット 』

小布施のハイウェイオアシスです!

お土産が売っていたり
食事ができるのはもちろん、
美術館や公園もあり、
これからの時期に
ぴったりではないでしょうか??❤︎

晴れた日に 公園でピクニックしたいです!
また夕日もとても素敵みたいです!

私も友人と
ピクニックに行く予定です(^-^)/


それではこの辺で!
おやすみなさい★彡

Everydayじゃすぱーず(NINA)

170センチ童顔NINAです(*´∀`)
絶賛体調不良なパイセンが今日の担当です(笑)
シーズンが終わって緊張の糸が切れたのか?
動きたくないもう歳かな…
あ、Jaspersの中では十分歳だ(笑)
そろそろ落ち着こう





っと、どうでも良い話は置いておいて…
最終節!
沢山の皆様にご来場いただき、ありがとうございました✨
試合はスカッと快勝し信州はブースト揺れましたねっ( ´∀`)
ブースト楽しい☆
バスケ最高⭐
BW.love⭐
という気持ちで会場がいっぱいになっていて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

Jaspersとしても全員ダンスを発表でき、とても嬉しい限りです。
オヤジダンサーズの方に花道をしていただき、三井さんに呼んでいただき、温かな目で見ていただき、感動しました。
いつも楽しくチアさせていただいていますが、さらに楽しく素敵な時間をありがとうございました(*´∀`)



それではお題リレー
オススメのお出かけスポット

河原

なんともザックリした回答ですが
葉っぱのワサワサ~
水のサラサラ~
太陽のキラキラ~
雲のふわふわ~
というのを同時に感じられて気持ちが良いのです
BBQやスポーツ、お散歩にも最高ですし、川に向かって叫ぶことも出来ます!長野は海ないのでね(実際に経験済み(笑))

東京に出て気づきましたが、やはり自然は美しく生命力があります✨
心の休息にお手軽な河原へ行ってみてください✨

ではまた(о´∀`о)


Everydayじゃすぱーず(AOSAKI)

みなさんこんばんはー!
今日の担当はAOSAKIです(・∀・)

▷▷ブースターさんから素敵な素敵なアルバムを頂きました(ToT)/ありがとうございます。




今日はGW最終日の方も多いのでは…?
みなさん、いかがお過ごしですか〜(´-`).。oO

私は明日から仕事(-_-)
最後のお休みはメンバーたちと過ごしました。
お買い物したり、焼肉食べたり…夜はおやつを買い込みホテルで朝方までわいわい語り明かしました( ^ω^ )

ずーっと話が尽きません(^.^)、
しっかり充電出来たので
また明日から頑張りたいと思います♩

話は変わりますが、
先日のプレイオフファーストラウンド敗退をもってウォリアーズの今シーズンが終了しました。

私は仕事の為、仙台へは行けませんでしたが、遠くまで駆けつけてくれる大勢の信州ブースターの皆さんの姿を見て、改めてチームへの愛を感じました。
沢山の声援を受け、
最後まで戦ってくれた選手達にも感謝です!!

そして、来週行われるファイナルではメンバーと一緒にSERINAの応援に行く予定です☆!


bjとしてのラストシーズンを見届けて来たいと思います( ^_^)/



それではお題リレー
おすすめのスポット☆

私のオススメは飯綱にある二輪草畑です(^^)
二輪草は白くて小さな春の花です。
有名な観光スポットではありませんが、
リゾートスキー場の近くに二輪草が咲き乱れる場所があるんです♩

二輪草の他にも水芭蕉やリュウキンカが、毎年ちょうどGWの連休あたりに花が咲くので家族で遊びに行きます。
今年も行ってきましたよ〜!

そして、帰りに戸隠そばを食べるのが我が家のお決まりコースです( ^ω^ )


それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい



▷▷素敵なお花を頂きました♩いつもありがとうございます。





Everydayじゃすぱーず(NATSUMI)


皆さんこんばんは、NATSUMIです☆




プレイオフファーストラウンド、私も里穂と同様に仙台へ応援に駆けつけました!
結果は惜しくもファーストラウンドで敗退となり、試合終了のブザーが鳴った瞬間涙が込み上げました。

選手の本気を肌で感じ、感動を頂きました!
仙台へ駆けつけることができてよかったです。
書きたい事は沢山ありますが、これは最後のブログにとっておきたいと思います。




お題リレー:オススメのスポット!

白良浜!!

以前のブログでも書きましたが、和歌山県にあるビーチです☆昨夏訪れました!
白い砂浜、青い海!!
車で行ったのでかなり時間はかかりますが、あのビーチを見るためなら苦になりませんでした♪
水の透明度が素晴らしく、とても癒されますよ〜!
海大好きな私にとってはたまりません♪

近場ではないのでなかなか行くチャンスはないかと思いますが、海好きの方はぜひ!足を運んでみてくださいね♪


私は今夏、もーっと綺麗な海を求めてビューンッとひとっ飛びする予定です☆







実は今、メンバーのSERINA、AOSAKI、AMI、YUKA、そしてジャスパーズOGのMARUと泊まりでプチお疲れ様会の真っ最中です♪
私がブログを投稿する時は、ジャスパーズのメンバーと一緒にいることが多い気がします!

メンバーといるとつい盛り上がってしまい、投稿が全く進みません。笑
離れたところで作成しようかな〜…と言いつつ、また会話に加わっている、という悪循環です!笑


今夜も宿で楽しみます〜♪




皆さんも有意義なGWをお過ごしくださいっ☆




↑突風と共に。笑

Everydayじゃすぱーず(RIHO)

みなさんこんばんは(^o^)
今日の担当はRIHOです。




世間はGW!!みなさん楽しんでますか( ^ω^ )??
練習や試合がない休日は久しぶりすぎて何をしていいか分かりません!笑
じゃすぱーずのメンバーとも毎週のように会っていたのでなんだか不思議な感じです(>_<)

ホーム最終戦も終わり、そして先週末プレイオフファーストラウンドが終わりました。
本当にシーズンが終わってしまったんだという実感が湧いてきてとても寂しくなります( ; ; )
私もメンバーと共に仙台へブーストに行ってきました!
試合は負けてしまいましたが、信州からたくさんのブースターさんが来て最後の最後までウォリアーズを応援している姿がとても素敵でした!!
私たちじゃすぱーずも声がガラガラになるくらいブーストしていました!笑
選手の最後まで諦めずプレーをする姿、ウォリアーズらしいブーストをするブースターのみなさん、ウォリアーズというチームは本当に素敵だなと感じました!!

ウォリアーズのシーズンは終わってしまいましたが、bjリーグとしてのシーズンはまだ終わっていません!
bjリーグとしての最後を有明で見届けたいと思います( ^ω^ )!


ではお題リレー( ^ω^ )
おすすめスポットはMAOも言っていましたが、阿寺渓谷です( ^ω^ )
夏に一度行ったのですが、ものすごく水が綺麗なんです!!
あんなに綺麗な水は見たことありませんでした!
今年も行けたらいいなーって思います( ^ω^ )

ではみなさん!残りのGWも楽しんで下さいね♪




QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」