信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

Everydayじゃすぱーず(ゆーか)

こんばんは (((っ・ω・)っ

ってゆ~か~、ゆーかです。

Everydayじゃすぱーず(ゆーか)
Everydayじゃすぱーず(ゆーか)

松本会場では熱い
ブーストありがとうございました☆

ところで…
松本会場限定販売(700円)
ジャスパーズシールはゲットされましたか?♡
Everydayじゃすぱーず(ゆーか)

(∩゚∀゚)∩♪


フリースロー掛け声の
"One more!"
なんだかお気に入りですicon06ヽ(´∀`)ノ 

そのときジャスパーズは
胸に手をあてて祈ってますが
あの瞬間の雰囲気もたまらん~☆
ゾクゾクしますよね!

完全にバスケにはまってます(。・▽・。)♡(笑)




ではお題リレー
理想の女性像

相手を尊重できて
自分とちゃんと向き合える人


あとは
お洒落を楽しむ~☆
これは理想?

歳をとっても
ずーっと笑いあえる人がいる
これも理想なの?
ジャスパーズはそんな仲な気がします!



一試合一試合大切にしていきましょ♪



<イベント>

明日は権堂アーケードにて
“ごんばる”に参加しますo(^▽^)o
時間はPM7:00~です
ぜひお越し下さいねっicon12

寒いので風邪引かぬようにしましょーう✿

おやすみなさい

Everydayじゃすぱーず(ゆーか)




QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」