信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

Everydayじゃすぱーず(ゆーか)

こんばんは~(*^_^*)

ハロウィンが待ちきれない、ってゆーか、ゆーかです。
変装して近所回ろうかな~。。。トリックオアトリート!!!

…週末は燃えましたね!!!
ホーム開幕戦勝利♪。・°( ´▽`)。・。
幸先いいスタートですね!

やっぱり、信州ブースターのみなさんは本当に最強で最高です(^O^☆♪
いつも心の底からブーストしていただきありがとうございます!!!

河合HCはじめ、ウォリアーズのチーム力にも、勢いと粘り強さが感じられましたよね(*^_^*)
このままのパワーで勝利をつかみとりたいですね!


私も常に全力以上で。。。!
恥ずかしがらずに、一緒に思いっきり声をだしてくださいね☆
タオルもブンブン振ってイケイケムードにしていきましょう~(⌒▽⌒)
Everydayじゃすぱーず(ゆーか)
☆お題リレー☆
秋といえば、ハロウィン!!!
イベント事はワクワクしますよね~(*^_^*)
小学生の頃にお遊びで習っていた英会話教室でハロウィンになると仮装してパーティーをしていました!
仮装ももちろんのこと、お菓子ももらえるし、好きな行事の一つになりました(=^ェ^=)

パーティーしたいな~(⌒▽⌒)
計画たてたいと思います!


ではおやすみなさい☆
Everydayじゃすぱーず(ゆーか)

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」