信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015・2016シーズンを振り返って(AYANO)

みなさん、こんばんは!☆

今日の担当は、たれ目AYANOです( ´ ▽ ` )




最近日が長いですね!
日が長くなるとちょっと得した気持ちになれてハッピーです♩
仕事終わりに日の入りを見られる、、小さな幸せです♡


それでは、本題へ!

『2015・2016シーズンを振り返って』


今シーズンは、bjリーグ最後のシーズン。

ウォリアーズは、2シーズン振りのプレイオフ進出を果たしました!

プレイオフ進出が決定した時の感動は、忘れられません!


シーズン後半から
チームが調子を上げていったのも
いつも熱いブーストで支えてくださったブースタさんの力があってこそだと思います^ ^

いつも温かく、熱いブーストを本当にありがとうございました!!




そして今シーズンは、私にとってジャスパーズの活動を始めてから3年目のシーズンでした。


bjリーグ最後のシーズンということが、シーズン始まる前からいつも頭にあり、

一試合、一試合、心をこめてパフォーマンスしようと思っていました。


シーズン開幕の試合にこそ出られなかったものの、

残りのほとんどの試合に出ることができ、皆さんにパフォーマンスを披露することができて、
本当に感謝しております。



ジャスパーズ3年目の今シーズンは
自分自身との戦いが多かったなと思います。

妥協しそうになる自分を奮い立たせることに必死でした。


もっと頑張れる、もっと、もっと頑張らなきゃ、、
いつも思っていた気がします。


100%満足できるパフォーマンスができず、いつも悔しい思いをしていました。


でもやっぱりジャスパーズでパフォーマンスできる瞬間は楽しくて、ワクワクして、

ブースターさんがパフォーマンスを見て喜んでくださり、
それでまた頑張ろう、といつもパワーと元気を貰っていました!

いつも温かいご声援をありがとうございました!!



私は、信州、ウォリアーズ、そしてジャスパーズが本当に大好きです!!

ジャスパーズに関わってくださった全ての皆様に感謝致します。

皆様今シーズン、本当にありがとうございました!



おやすみなさい☆彡

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」