信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(SHIHO)


みなさん、こんにちは!SHIHOです★

今日も暑い1日ですね!昨日長野は28度もあったそうで、今日は31度になるそうです。。
着々と夏が近づいてきましたねー★
水分補給など、暑さ対策していきましょう!


★☆★☆


シーズン最後のブログ更新となりました。
今シーズンを振り返って、、


自分の中では、もっとチームに貢献したかったという悔しい気持ちと、もっともっと魅せるパフォーマンスをしたい!という気持ちの半々でした。
思うように練習や試合に行けずに悔しい思いをした前半戦、その分、後半戦は思いっきり踊ろう、パワフルに元気に、悔いの残らないように最高のパフォーマンスをしよう、と思い練習、試合に臨みました。


その中でも最終戦に踊った全員ダンス。
今でも忘れられません!ダンスとスタンツのコラボレーション、ジャスパーズ皆の心が一つになって出来たパフォーマンスだと思っています。大切な宝物です。




チアを始めてもう7年が経ちました。
楽しい事はあっという間ですね!


私は中学時代、美術部に所属していました。壮行会、文化祭がある度ステージバックばかり描いてました。笑

高校から始めた、ずっと、ずっと憧れだったチアリーディング。ゴリゴリのスタンツ!3年間下で支えてきました。

短大時代、声を掛けてもらって入ったジャスパーズ。なかなかダンスを覚えられず、悔しくて沢山泣いていた時期です。

そして社会人になった今でもチアを続けていられる環境。チアを続けられる喜び。幸せ。


この経験ができたのも、沢山のブースターの皆様はじめ、スポンサーの皆様、チーム関係者、ウォープルの皆様。
これまで支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


今後とも信州ブレイブウォリアーズ、ジャスパーズを、よろしくお願い致します。


5年間、熱い応援本当にありがとうございました♪
では、また♪



QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」