信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(YUKA)

こんばんは。
お久しぶりです☆
YUKAです。




皆さんお変わりなくお元気ですか?(^_^)☆


2015-2016シーズンを終え、信州BRAVE WARRIORSは新規参入から5年が経ちました。

スポンサー、ブースター、ウォープル、チーム関係者に支えられ、、、BWfamilyの輪が広がりつつあります!
そんな歴史的な5年間に関わることができて改めて私は嬉しく誇りに思います(^_^)☆

試合会場ではブースターさんとお会いする時間は、毎試合ワクワクしていて励みとなりました!
顔馴染みの方や声掛けをさせてもらい初めてお話しをした方、様々な方々との関わりからいつも元気をもらっていましました(*^_^*)


今シーズンから、パフォーマンス以外にもゲストとしてのラジオ出演という大役もさせて頂きました。
初めはとても緊張していましたが、毎回の収録をとても楽しみにしていて、MC三井さんのサポートもありバスケトークで盛り上がったり、選手の皆さんのラジオを聞いたり、楽しい時間を過ごすことができました!

また、多くのメンバーも言っていますが、パフォーマンスの面で、今シーズン思い出に残るのはメンバー全員が望んでいたスタンツ×ダンスのコラボパフォーマンスができたことです。
あの光景は忘れることができません!

Jaspersでの活動で時に悩んだりすることもありますが、それも全て勉強させてもらうことばかりで、貴重な経験だと実感しています。
支えとなってくれたメンバーの皆に感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとう!!!

当初の気持ちを胸にこの恵まれた環境に感謝の気持ちを忘れず、これからも突き進んでいきたいと思います。


簡単ではありますが、、、
また、ブログを通してになりますが、
今シーズンも一年間本当にありがとうございました!


そして、今後も応援宜しくお願いします。





それでは皆さんとまたお会いするときまで…!






YUKA☆



QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」