信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(HANASAKI)

皆さんこんばんは!

お久しぶりです(o^^o)






最近梅雨入りして、じめじめと暑い日々が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?


最終戦からおよそ1ヶ月が過ぎましたが、今だに当時の興奮や感動シーンが鮮明に焼き付いて頭から離れません。。。


毎年、シーズンが終わり、
この時期になると、ウォリアーズロスになり、心に大きな穴が空いてしまった気持ちになります。。

練習がなくなった現在は、土日を友達と過ごしたり、旅行したりと色々とリフレッシュさせてもらっていますが、
やはり1ヶ月間も体を動かさないと、ダンスの衝動に駆られてじっとしていられないことがあります!笑


最近は、体がなまって太らないように定期的にストレッチをしながら、
当時の写真を見返して思い出にふけっている今日この頃です。。。


それでは、本題の
「2015-2016シーズンを振り返って」
ということですが、、


bjリーグ発足から5年の節目のシーズンであると同時にbjリーグとして最後の舞台ということで、
ウォリアーズに関わる全ての皆さんがそれぞれ特別な想いを持って今シーズンに臨んでいたことと思います。


夢の有明の舞台を現実の物にしようとみんなが一丸となり必死になって戦ってきた半年間。。。

その皆さんの熱い声援がチームへ届き、見事プレイオフ進出を果たしました!!


私はブースターの皆さんと共に五年間の集大成を間近で見守ることが出来て本当に幸せでした。


私もウォリアーズ発足当初からのメンバーであり、
0からのスタートということで見えない先の不安とチアリーダーとしての葛藤や悩みも多き時代もありました。
しかし、そんな時も周りのメンバーやチアの活動に理解を示し、応援してくれる方々の存在があったからこそ、ここまでやって来れたのだと心の底から感じています。

ウォリアーズに巡り会えてなければジャスパーズのメンバーや関係者スタッフさん、ウォープルさん、ブースターさんに出会えていなかったんだと思うと、
本当に不思議なご縁を沢山頂戴していたんですね。。(*^o^*)


始めるきっかけとなったチアの体験レッスンに勇気を出して参加した5年前がついこの間のようです。。涙


まるで第二の青春時代を経験させて頂いているようでした(^◇^)

本当に感謝の一言に尽きます。。


これからもジャスパーズは進化し続けて行きますので、期待していてください。

また、笑顔で皆様とお会い出来る日々を夢みて♡

本当にありがとうございました!!







QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」