信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

退団メンバー挨拶(YUU)


みなさん、こんばんは!


ジャスパーズは、
本日、オーディションを行い、
既に新しいシーズンに向け新体制で活動を始動しております!


そして今回は、
昨シーズンをもって退団したメンバーからメッセージがありますので、
今日から6日間に渡りアップさせていただきます。

まず、本日はYUUです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんお久しぶりです(^_^)
最近 沖縄旅行にいって
夏を先取りしてきました YUU です (笑)



早速ですが、皆さんにご報告があります。
私は2015-2016シーズンをもって
退団することになりました。


ジャスパーズとしての活動は短い間でしたが
改めてチアの楽しさ、ダンスの楽しさを感じることができました。
そして新メンバーながら、
多くの試合で踊らせて頂けて
とても嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、私にとって最終戦での全員ダンスは
一生の思い出です!
ジャスパーズの先輩方と一つのパフォーマンスができ、
ブースターの皆さんの拍手や歓声を肌で感じました。
こんな経験はジャスパーズに入らなければ出来ませんでした。

大好きなチアを通して
ウォリアーズの応援ができとても幸せでした!


短い間でしたが 私をジャスパーズのメンバーとして温かく迎えていただき、本当にありがとうございました!


来シーズンは、ブースターの一人として
ウォリアーズの応援に行きたいと思います!

そして今後も大好きなチアは
指導者として続けていきます!
信州をチアで盛り上げますよ〜〜〜!(笑)


最後に、始めにも申し上げましたが
短い間でしたが本当にありがとうございました。
またどこかで皆さんと出会えたら嬉しいです❤︎

YUU.


QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」