信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

2015-2016シーズンを振り返って(AOSAKI)

みなさんこんばんは〜(・∀・)
今日の担当はAOSAKIです。




ご無沙汰しております!!
みなさま、元気にお過ごしですか?
先日、有明でファイナルが開催されシーズンが終了しました。

BW結成5周年、そしてBJリーグ最後のシーズンでしたね。

今年は私にとっても特別なシーズンになりました。
メンバーのサポートという立場から、1年ぶりに踊らせて頂くことになり、
精神的にも体力的にも(笑)、
他のメンバーに遅れを取らないよう
必死になってついてきたシーズンだったように思います。

そして今年のホームゲームは
1日も欠かさず、会場でみなさんと
ブーストすることが出来ました。
本当に嬉しいです(*^^*)

毎年の事ですが、シーズンが開幕すると
いつもあっという間に終わってしまいますね。。。
この時期は空っぽになった気分で
とても寂しいですが、
シーズン中は本当に充実した、濃い時間を過ごしているのだと感じます!

あの会場の一体感は、
何度体験しても興奮します。

特に今シーズンから始まった
3Qの無音応援では信州ブースターの凄さを身にしみて感じました。

そして今年も私達ジャスパーズを応援してくださり、ありがとうございました。
5年目の今年は、特にみなさんの愛を沢山感じるシーズンでした♡

リーグは変わりますが、
これからも信州ブレイブウォリアーズが愛され続けるチームでありますように( ´▽`)♡♡♡




QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」