信州チアリーダーズチーム「JASPERS」BLOG

この5年間、多くの方々に支えられて活動できました!ありがとうございました。

退団メンバー挨拶(HONOKA)

こんばんは
のほほんほのかです

この挨拶も今回で最後となってしまいました

ジャスパーズを退団します!!
ジャスパーズが結成された時から5年
ウォリアーズをジャスパーズメンバーやブースターの方々と応援してきて、とても楽しかった思い出が沢山あります

私は主にスタンツ隊としての思い出が大きいです
演技中にバク転をした時に「おーー」という歓声をもらえた時
演技の後に「バク転良かったよ」などと声を掛けてもらえた事本当に嬉しかったです

ジャスパーズは退団してしまいますが、違う舞台でまだまだチアは続けていきます!

それと、
今までにも何度か試合に出演させて頂いておりますコルツが、また試合に出演させて頂く機会がありましたら、
私もコルツと一緒に会場にいると思いますので声を掛けてもらえたらと思います。

今まで一緒に応援してくださった皆さん
ありがとうございました



My Jaspers Life The End ~Thank You!~

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
信州チアリーダーズチーム「ジャスパーズ」